@KISS FORUM >>>

こんな素敵なメールをありがとう

 いま皆さんからkiss-O-maticに対して、実に多くのファン・メールを日々頂いています。本当にありがたいです。
 私達のようにインディーな活動をしているものにとって、皆さんから頂く熱い声援は、時に勇気を、時に感動を与えてくれます。
 もっと、もっと頑張ろう、そんな気持ちにさせてくれる、そんなメールをここでご紹介していこうと思います。

スペースの関係である程度厳選させて頂いていることをご了承ください。


いいです!最高です!
初めまして! 22歳の大学生のDeeという者です。早速、聞いてみたんですけど・・・・・ なんだよ!すげー!ホントに日本人の音か?というのが私の意見です。
ほんと!素晴らしい!
機材でR8使っているのもいい!(個人的意見)
どれをとっても最高の一枚ではないのでしょうか? 今後の活躍を期待します!
頑張って下さい!!!!!!!!!!

Dee

ハウスのお好きな方に気に入って貰えるのは嬉しいです。 R8は私にとって、とても思い入れのあるマシンなんです。nOrikO


kiss-O-matic 様
今泉と申します。
昨日,盤が届きまして、早速聞きました。 プレミアもうれしかった。
kiss me と you dancin' が最も好きみたいです。
kiss me の澄んだ声がいいです。 kiss me は,繰り返し聞いていると,kiss me not /// のくだりの意味 が,脳裏に回ってきますが,すぐ声に注意が向いて,気分がかわります。 確かに heaven です。 一聴,love me でのユーロビートチューンのパタンのようですが, 送り側がぐるぐる回っているような感覚を受けます。 ビデオカメラが,ハンドバックをさげて街中を歩く女性をいろんな 角度でおいかける感覚?。
you dancin' は,映画の乱闘シーンか,モブに向けたスピーカーが, 吐き出す音が突然変わって,you dancin' になる所を想像します。 とてもノリがよく感じます。 大好きです。
どちらもリズムが回り始め,純粋知覚と内部感覚がずれるところが 好きみたいです(体動きました)。
tea 1 two (do da mix) は,たぶん野外でポータブルCDプレイヤーを 使って歩きながらきくと好きになりそうです。 obscure は,作品として非常に興味深いものがあります。 一品料理の感覚でしょうか。 なぜか,テリーライリーの Rainbow in curved air が脳裏に。
今泉 克己

ありがとう。PGFのファンの方には、KISS MEが圧倒的な人気です。一般的には、レコード店等でYOU DANCIN'をかけると、CDが飛ぶように売れるらしい!(nOrikO)


初めまして。いつも KISS-O-MATIC の情報とかを楽しみにしています。私の名前は 中矢 正と言いまして23才大学生です。  さてPGF のweb で見かけたのですが、KISS-O-MATIC のCD を通販でも売りに出して いる(出す?)ということでしたが、通販の方法がわかりませんのでよろしければ教 えてください。待ち遠しくて仕方ありませんので(笑)。よろしくお願いいたします。  webの方も益々情報てんこもりで楽しみが増えています。今後もがんばってください。

どうもありがとう!nOrikO

留守してて、お返事が遅れてすいません。 雑誌LOUDなどでライターしてます柊林檎です。よろしく。 さてメールいただきましたKISS-O-MATIC のCD に関する通販の件ですが、以下の方法にて現在承っています。(SHOPのページへ。)
当方に商品が届くのが11月30日頃なので、発売日(12月5日)までには、 御連絡先へ到着するように発送いたします。 このCDは、TOWER RECORDS、HMV、WAVE、VIRGIN MEGA STORE、CISCO TECHNOほかにて購入もできますが、通販ではnOrikOが考えるオマケ付。送料込み、\3,000-です。よろしくお願いします。


 私、福岡のタワーレコードでJ-POPを担当している上村と申します。以前よりnOrik Oサンにはいろいろな情報を送って頂いてお世話になっております。
 この度はkiss-O-maticの新作完成本当におめでとうございます。完パケテープの方 も送って頂きました。感想の方は不躾ながらnOrikOサンのほうにメールさせて頂きま したのでそちらを御覧になって下さい。
(上村さんから頂いた感想は後日掲載いたします by nObby unO)  というワケで福岡での宣伝活動には少なくとも私がおりますのでどうぞ御安心を( と断言できるようになりたい…)。
これからもさらなる御活躍を、できればいつの日か福岡、九州の方へも直接波風を起こしに来て頂けることを切に願っております。

タワーレコード福岡店 J-POP/EVENT/WEB担当 上村崇


一言、感動を寄せてください。
あなたのメールを、お待ちしています
info@psychopla.net